花の名前が思い出せない


















数日前『あし@』だったか『あわせて読みたい』だったか定かでないが
上の写真と同じ画像を見た記憶がある。

我が家にもこれと似た花があったなーと9月20日に撮ったのが
上の写真です。

残念なことに花の名前が思い出せない。

どなたのブログだったかもう一度履歴を確認するが花の載っていたブログにはいきつかなかった。

昨日仕事から帰ってきても1時間ほどお気に入りの植物園のサイトで調べたが
途中で根気が無くなり寝てしまった。

今日仕事から帰ってきてからもう一度調べてみようと思います。


今、6時35分。
もう仕事に行く時間になりました。

また、夜にお会いしましょう。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。

 

コメント

匿名 さんのコメント…
こんにちは!
この花の名前は難問かも
紫の花、秋で検索しても出てきませんね
fuku さんの投稿…
がきさん。いつもありがとうございます。忙しいのに時間をとらせてすみません。今、仕事から帰ってきました、これから頑張ってみます。
がきさんのランキング4つ毎日クリック忘れずにポチしてます。全サイト1位になるといいですね。
匿名 さんのコメント…
ご無沙汰しています。
訪問いただいて すみませんでした。

角トラの尾 の様にも 見えますか??
fuku さんの投稿…
残念ながら違いました。
私も調べましたが・・・知らないこともいいことだと次の作業に入りました。
そのうちトイレでも入っている時思い出すでしょう。お仕事頑張ってください。