旅行雑誌を読んでいる


10月末にタイのバンコクに旅行に行く。


8月21日に旅行雑誌≪まっぷる≫を買い、暇があると読んでいる。

何度も旅行雑誌を読んでいるが、いつも思うことがある。

なかなか、一度読んだだけでは分かりづらい。


3泊4日で二日間しかバンコクで自由時間が無い。


充実した二日間にする為にも、しっかりと見たい行きたい食べたいものをチエックし

他人についていくのではなく、自分の頭で考え、行動したい。


バス、電車、地下鉄、レンタル自転車、そしてオプショナルツアー等々何が一番いいのか

その組み合わせを十分に検討したい。



まだ2カ月先なのにと笑う人もいたが、短い人生、今、自分が楽しいと思えることをする、

他人の批判や他人と比較し劣っているなどと気にすることなく、自分は自分らしく生きたいものだ。



コメント