タイ旅行


タイ旅行に行ってきます。

しばらく帰って来ません。

日記もお休みです。


コメント

マンボー さんのコメント…
気をつけて、いってらっしゃ~い(^O^)
お土産レポ、楽しみにしています。
hisami さんの投稿…
微笑みの国に
行かれてるんですね~
美味しいものも沢山ありますよね
楽しんで帰ってきてくださいませ♪
fuku さんの投稿…
マンボーさん、こんばんわ。
28日に帰ってきました。
非日常の4日間を楽しみました。
帰ってきてから、畑等が忙しく
レポはまだ先になりそうです。
fuku さんの投稿…
hisamiさん、こんばんわ。
タイバンコクは最高でした。
帰ってきてすぐにまた行きたいと
思うぐらいの、不思議な国です。