SMAP解散


解散せず、よかった。

世の中は難しいね。

会社のため、SMAPのためと、人生のほとんどすべての力を注いだ。

あまりに、周りが実力を認めるので、自分の立場が怪しくなったと感じたんではないだろうか。

出る杭は打たれる。

本当に難しいね。

これだけ騒がれるほど、影響力のあった人。
SMAPの女性マネージャーさんは、本当に悔しいだろう。
しかし、それほど力があった、努力した、全精力を傾けた、彼女の人生だった。
私は思う。
彼女の人生は直近で挫折した。
でも、彼女の存在はこの報道があるまで、ほとんどの方々が知らなかったのでは。

私は思う。

彼女はいい人生だったと。

悔しいが。
本当に悔しいが。

しかし、あなたはこれだけ世界で愛される、SMAPを育てた人だと、認知されたのだから。

いいほうに考えよう。

別の会社に入って、リベンジに燃えるのか。

これで、いいと、残りの人生を、ゆっくりするのか。

たぶん、ゆっくりはできないだろう。

しばらく休んで、燃える気持ちが、沸き立つのを待つ。

死ぬまで、自分の力を出し尽くし、彼女は生き抜いていくのだろう。


そんな、力を私にもください。



コメント

マン さんのコメント…
SMAP会見を見ました。皆さんロボットみたいでしたが、表情や発言の仕方や次の人への間までが色々と物語っているようでした。
fuku さんの投稿…
事務所内の内輪もめにはまり込んだ。5人の感情はなかなか元に戻らないでしょうね。
あのさらし者会見は駄目でしょう。事務所のトップの根性が悪すぎると感じました。