大阪に帰ってきた。

大阪に帰ってきた。

昨日19時前に近鉄予約センターに電話したら
大丈夫動きます ということだった。
安心して準備された極上の寿司を食べた。

20時50分ごろ、日立市役所横の高速バス停に送ってもらった。
待つこと25分。私と別の女性一人を追加で乗せて一路京都、大阪へバスは発進した。
中に入って乗客数を数えると私を含め8名。
今までの中で最少人数だった。
今回も運転手さんが気を使い、空いてる席にご自由に移動してくださいと声をかけてくれた。
                             近鉄高速バスの方は皆親切だ。




中ノ島付近を通過中、朝日に輝くビルの写真を撮った。
近鉄阿倍野駅にはいつもより早く朝6時30分に着いた。JR天王寺駅に入ると都合よく御坊行き快速電車が6時45分に発車。自宅の駅には7時30分に着いた。相方に電話し迎えに来てもらった。
やはり家が良い。
落ち着く。
茨城に無事着いたことを電話した。
お世話になりました。

沖縄から来てくれた兄弟の皆といろいろ話が出来て楽しかった。今度は私が沖縄名護に行き皆とユンタクしたいものだ。

その後早速、金魚、メダカに餌をやる。我が庭の小さな畑に入りキュウリ、プチトマトの収穫。今日もよくとれた。しかし植えている豆は全然なっていない。
今までで5個ほどしか取れていない。葉っぱだけが大きい、何が原因なのか調べて次回失敗しないように対策を練らなければ。

いろいろ書きたいが今日は少し疲れ気味・・・続きは後日。

いつも読んでいただき有難うございます。






コメント