久しぶりの朝日




久しぶりの朝日。



何日ぶりだろうか朝日を浴びながらウォーキングが出来るのは。

昨日は朝もやに隠れていた泉佐野市にあるりんくうタワーが今日ははっきり見えた。

散歩するおば様たちの足取りもいつもより軽やかだ。それと今日は涼しい。外気温は22度。


ウォーキングから自宅へもどり、メールチェック、ブログ更新。ハローワークインターネット検索を見る。





早く仕事を見つけと、我が相方から一日何遍も言われ続ける今日この頃。
しかし、なかなか無い。何でも良いならあるだろうが、そうもいかないのが現実。

今日の予定。●大阪から和歌山に行く
 弟の菊畑の草取りの手伝いに 

昨年も行った。暑い中での作業になるが
体を動かしていると気持ちが良い。





自分がとったあとが綺麗になっているのを
見るのが好きだ。

続きは帰ってきてから。




いつも読んで頂き有難うございます。





a

コメント