今日の予定

■本日は和歌山へ山椒とり


  今日が最終日になるそうだ





今、6時27分。


ウォーキングから帰り、コーヒーを沸かし


飲みながらブログを更新してます。





メールをチェックしたらブログにリンクがありますと


あった。




夢の扉http://www.ceruleanblue.jp/movable_type/さん。


ありがとうございます。


夢の扉さんの写真が美しいので楽しみにしてます。


私もあのように美しく撮りたいがオリンパスμ710では無理かな。


また私は技術も無し。


当分あこがれに終わりそう。

コメント

匿名 さんのコメント…
初めまして、ふくー様
ブログを見て頂き有難うございました。
やっぱり、見て頂く方がいると、ブログをやっていて張りがいが有ります。
では、またの機会に。m(__)m
fuku さんの投稿…
夢の扉さんコメントありがとうございます。

あなたのブログを見てこんなにも
綺麗に、花、景色、自然の美しさを
表現しているのをうらやましく思います。
 
毎日楽しみに訪問させていただいてます。
 
私も写真は好きですが
まだ始めたばっかりで
ただ目の前の景色が
撮れただけでうれしい毎日です。
 
次の私の目標は小遣いをため
一眼レフのデジカメを買うことです。
広角で撮りたい、あなたのように水の流れが止まったように撮りたい。