9月20日の早朝ウォーキング2



ウォーキングの途中から
坂道になる。
 
この坂を登るたび
頭から汗が滴り落ちる。
 
結構長いんだよねこれが。

坂道の途中に萩の花が咲いていた。
 
帰り道気をつけてみると
結構いたるところに
萩の花が咲いていた。



 
                   
 

朝顔も道路脇に。
 




あの有名な緑資源機構が発注した
道路はまだ完成してない。
 
今年の11月末頃完成予定と
看板に書いてあった。

 

あと少しで中腹にある
運動公園に着く。
 
【この写真は私が降りてくる時
おばさまの一団に出会い
振り向いて撮りました。】

 
やっと中腹にある
野球場に到着。
 
手拭いを持って来て無かったので
頭から吹き出る汗を
手で払いながらの
山登りだった。


野球場以外に
キャンプが出来る
大きなグランドもある。
 
週末には職場関係、
学校関係の方が
多数こられ、レクレーションを
楽しんでいるのを見る。

やっと日も上がってきた。この時間になるとウォーキングをする人と
多数出あう。
 
聞き覚えのある大きな声が聞こえた。
 
近所のおばさんだった。
私は照れ笑いをしながら挨拶をした。

帰り道
出会う、多数の人と
挨拶を交わしながら
山道を大股で下った。 
 
暑い中でも
秋のおとづれを
感じさせる
ススキを見ながら。
 
 
  
  
 
読んでいただきありがとうございます。 
 
◆今日の予定
①投稿終了後、大型ごみに出す食器棚の解体。
②夏の庭の終了宣言→トマト、キュウリ、ゴーヤー等を撤去
   
 
 
 

コメント