えらいことです。コガマはミクリだった。



何回も連載した小池のコガマがミクリだったとは。


 


本日花の名前を調べるために植物園にようこそを見ていたら


見慣れた水生植物に出会った。
                                 
なんと、私がコガマと思い込んでいた植物ではないか。                                                
ミクリと言うそうです。 
 
ここで私のブログを今まで読んでいただいた方に
大変申し訳なく、何遍謝っても謝り足りません。
申し訳ございませんでした。


2003年4月13日にホームセンターでコガマとして購入したので

今の今までコガマと思い込んでいました。

 
今後私の勘違いに気がついた方はどうぞ遠慮なく
コメント欄で指摘お願いいたします。
間違いはすぐに訂正いたします。
 
読んでいただきありがとうございます。
 
BlogPeople「農業・園芸・狩猟」ブログランキングに参加してます。

コメント

匿名 さんのコメント…
大阪湾の夕日、めちゃ綺麗です☆コガマ?はニラみたいでおいしそう!!綺麗な緑色してるし・・なごだより
fuku さんの投稿…
匿名さん
コメントありがとうございます。
夕方公園を散歩していたら
ちょうど大阪湾に夕日が沈むのが
見えた。その時撮った1枚です。