花の名前教えてください。

近所のカキの木の
下に群生してました。

 
あまりに白く可憐に
咲いてましたので
写真を撮りました。
 
花の名前が分からないので
 
家に帰ってPCで調べましたが
なかなかヒットしません。
 
お分かりの方が
おられましたら
教えてください。



BlogPeople「農業・園芸・狩猟」ブログランキングに参加してますが
まだ園芸に日が浅く植物の名前を覚えるだけで
精一杯です。

 
 
 
 
読んでいただきありがとうございます。
 

コメント

匿名 さんのコメント…
こちらはワルナスビだと思います。
有毒の帰化植物ですね。
fuku さんの投稿…
ふぉるまさん
ヤノネボンテンカ、ワルナスビ
二つも教えていただきありがとうございます。本当に助かりました。
植物は好きだが詳しいことは知りません。
分からないことばっかりです。