ついに下った:亀田一家に処分

今、パソコンを見ながら
テレビを聞いていたら、亀田一家の処分が決まったニュースが流れていた。
 
●亀田大毅の父でトレーナーの史郎氏
セコンドライセンスの無期限停止処分
 
●ぶちぎれて前代未聞の反則を繰り返した亀田大毅
1年間のライセンス停止処分
 
●セコンドに入った兄の亀田興毅
厳重戒告処分
 
プロボクシング界では珍しい、なんでもありの亀田一家の処分が
上記のように決まった。
 
いろいろ耳を疑うような発言を聞くたびに嫌いになっていた亀田一家。
今までのプロボクシングの若い選手はハングリーでひたすらに努力し
這い上がる姿の人が多かった。
 
実力がある人が生意気なことを言っても
リングに上がると素晴らしい動きで相手を寄せ付けない
これがまたたまらなく憎たらしくファンになってしまったことがあった。
 
Y さんみたいな言葉を吐きまくり 礼節をしらない
スポーツマンシップのかけらもないようなタイプは
一時期はマスコミがもてはやすが
時がくればすたれるものだと思う。
 
関西では4チャンネルがおかしい。
何度試合を見てもあれほどまでに解説者がおかしい局は無い。
一時期4チャンネルの番組なんか見るものかと思ったものだ。
 
視聴率がとれるからと言って
試合を放映するのはいいが、解説、判定は公平にしてもらわないと
ファンは離れていきますよ、4チャンネルさん。
 
読んでいただきありがとうございます。
 
BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキングに参加してます。
 
 

 
 

コメント