まだまだ暑い

まだまだ暑いですね。
 
今日も暑かった。
 
午後2時ごろから西日が
我が大阪関西空港の職場にも入りだし
汗が頭の後ろから
たらたらと流れる。

今日は10月29日だぜ。  
 
















   いつものように仕事帰りに
駅から自宅まで約25分のウオーキング。
(行きと帰りで約1時間30分のウオーキング)
 
空を見ると暗雲立ち込めていた。
 
季節が何かおかしい。
 
昔、私が二十歳前に大阪に来た時は10月12日だと言うのに
みんなセーターを着て
寒そうな格好をしていたぞ。
 
今つるべの家族に乾杯の
テーマソングがテレビから流れてきた。

私の好きな番組だ。
 
和歌山のおじいちゃんもこの番組が好きで
和歌山の田舎に帰った時は
つるべの家族の乾杯見たか が
あいさつがわりになってます。
 
投稿はこれで終わり
テレビを真剣に見ます。
 
好きな田中美里さんも出ています。

今日は45分間田中美里さんを見れる。
 
うれしい。

今日も読んでいただきありがとうございます。

 BlogPeople「農業・園芸・狩猟」ブログランキングに参加してます。
 
にも たまには覗いてみてください。
 

コメント