今日は疲れました。

今日は疲れました。

もう寝ます。

先ほどからブログを渡り歩いていたが
文字を入力時何度も押すところを間違い
完全に疲れ気味。

もう寝ます。

楽しい時間は終わりです。

皆様の投稿をもっと読みたいが今日は

今日は疲れました。

明日早く起きて
楽しみます。

私の沖縄の母親の兄のお嫁さんが
亡くなったと姪っ子のなごだよりにありました。

記憶にあります。
浅黒く顔が細く、しっかり者の人と印象があります。

今までに10回以下しか会っていないように思います。

90歳は過ぎていたのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。

読んでいただきありがとうございます。

コメント