大阪泉州りんくうシークル


今日はシークルの画像を
見ていただきましょう。

我が大阪の片田舎、泉州に
泉南市のイオンに続く
大きなイベント街が誕生しました。















まだ、薄明るい6時前です。














モードを夜景にしました。
同じ景色が違うことがわかります。
















少し右に歩き
駐車場が見える場所に移り
回転するシークルを撮りました。

クリックすると画像がばかでっかくなるようにしました。
シークルの大きな輪を楽しんでください。


















モードを変えました。

全然違う画像になるのですね。


写真の素人の私は
これだけでも面白く
大喜びです。



人生を楽しまなくっちゃ。


今は
大きな車や金のかかることは
出来ないが
本当に幸せと言えます。



今日も読んでいただきありがとうございます。

BlogPeople「自分」ブログランキングに参加してます。

コメント