健康早朝ウオーキング



12月27日(木)朝のウオーキング

今日は夜6時からの仕事なので
久しぶりに通勤ウオーキングでなく
ゆったりとした以前の早朝ウオーキングを
楽しんだ。


この冬初めて見た。
畑が霜で白くなっているのを。

出がけに外気温を見ると1℃、部屋の温度は9℃。

昨夜Yahooで明日の天気を見ると大阪の最低気温は3度とあった。

それ以上に下がった。
たぶん、雲がないので放射冷却が思ったほどすすんだと思う。



畑の畔道を歩いていると

名も知らない雑草の霜模様が

奇麗だったので一枚。








東の山が赤く染まり
もうすぐ日の出だと
時計を見たら7時14分。







待つこと
22分。

7時36分に
朝日が東の山から
上がってきました。

なかなか
遅い日の出でした。




西を見ると

お月さんが
交代だよと言っているように

東の太陽さんを見てました。


●今日の予定
①庭掃除
②樋の掃除
③ガレージの掃除
④4時30分に仕事に出発。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

BlogPeople「自分」ブログランキングに参加してます。
 

コメント