今年も終わりですね


相方と
家族が見ていた
鶴瓶さんと中居さんの
紅白も終わり

私が集中してみていた
K1もいましがた終わりました。

いよいよ2007年、平成19年の終わりが近づいてます。

画像は我家の2階から見る、今の大阪泉州地域の夜景です。
晴れた日には大阪梅田の丸ビルが見えます。
(電信柱の方向が大阪梅田です。)

今年、私にとって本当にいろいろありました。
就職し理由あって2ヶ月で辞め
次の仕事を得るため
5月福井県の合宿自動車学校で
普通の免許を取った。

その後すぐ弟が早世した。
人が死ぬ瞬間を初めて見た。
本当に悲しいことだ。
今でも時々夢に見る。弟よ天国でやすらかあれ。

仕事を見つけない私にいろいろ外圧がありすぎたが
9月に職にありつけ
今、何も悩みもない
60前の生活を送っている。

ブログという新しい趣味もできた。

これまで続けてこれたのは、毎日ご訪問いただいている
皆様のおかげです。

おかげさまで私の昨日の晩飯が思い出せないことも
少なくなりました。

皆様よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

コメント