新年明けましておめでとうございます。




新年明けまして
おめでとうございます。

旧年中は
大変お世話に
なりました。

今年も
よろしく
ご指導お願いいたします。

種河神社に初もうでに行ってきました。

人はまばらで静かなお参りになりました。



参道の提灯の
明かりが
正月らしさを
感じさせます。

この奥の右に
神社本堂があります。

砂利道をザクザクと
音を立て
早足で行きました。



帰りの参道。








いつもの
ウオーキングコースに
出たところで
初日の出となりました。


厚い雲が
覆ってましたが
初日の出時
山の付近の
雲が取れました。


おひさまにも 今年もよろしくね と
お願いいたしました。

に参加してます。

コメント

匿名 さんのコメント…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年もふくーさんのエントリーと写真楽しみにしています。
fuku さんの投稿…
ブログペットにも書きましたが
本当にごめんなさい。

1月1日から今までGメールを
開いてませんでした。