グーグルアドセンスと派遣の話


若い人が先に希望を持てなくなっている原因の一つに
人材派遣会社が多くなってきたことと私は思う。

困ったことがある。

ブログに派遣の記事を書くたびに
人材派遣会社のコマーシャルが載る。

グーグルアドセンスを始めたきっかけは
ある、花のブログを毎日投稿している方のブログを読んだとき
グーグルアドセンスのコマーシャルに水芭蕉を守っている会社があり
花のブログ同様これが面白く私もアドセンスに参加した。

申し込んだが二度ほど断りのメールが入ってきた。
あなたのブログにはランキングにクリックしてくださいとの文字があると。

早速その文言を過去のブログから全て削除し、再度申し込んだ。
OKが1週間後に出た。

これで今現在グーグルアドセンスを張り付けている。

何で困っているかといえば

私は正直、人材派遣会社が嫌いだ。


嫌いな会社のコマーシャルが大きな顔をしてブログの20%ほどを占める。
私が人材派遣会社を推奨しているみたいだ。

今までグーグルアドセンスで得たポイントは10ドルにしかならない。
アフリで儲けようと思って貼り付けたわけでないので
いっこうにかまわないが、人材派遣会社のコマーシャルが出るのはいやだ。

しかし、
私のへぼいブログでは満足できない訪問者の方のために
今しばらく残しておこうと思う。

どうか私が人材派遣会社を推奨していると思わないでください。
もちろんクリックも要りません。


次は仕事の話。

今日は天気が悪く大阪泉州の関西空港から見る泉州の山々はかすんで
景色も良くなかった。

景色が悪い時は時間がたつのが遅い。
それでも
目の前の大型の航空機を眺め、働く人々の一生懸命さをながめて
いろいろなことを考えていると時間がたつ。

今週は疲れた。
初めて、1週間で6日も仕事をしたから。

昔は毎週そうだったのに。
歳をとったものだ。

いつも訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。


いつものように掲載画像は本文とは関係ございません。
近くの自然公園です。

コメント