庭:ボケの花が咲いた
















庭のボケの花が咲いた。

■ボケ
別名:ヨドボケ
科名:バラ科
属名:ボケ属
性状:落葉低木
原産地:中国
花言葉:先駆者、指導者、妖精の輝き(花言葉事典より)


自分で植えたわけでないが

自分の知らない間に

大きくなったボケの花。

我が家に棲みついて初めての花だ。

毎年
いつ花芽ができるのかと
期待させた君は
やっと花を咲かせてくれた。

庭の草を引き抜く私を
何度君のトゲが私を引き止めたか。

やっと咲いてくれた。

ありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。


に参加してます。

追伸。

昨日、PCを再インストールしました。
4時間かかりました。

バックアップも出来ないし。
ピングも飛ばないし、RSSも読まないし、速度も遅い・・・・。

やっと再セットアップ終了。

しかし、相変わらずDTTが何とかやらでRSSはだめです。
ネットを検索しても解決策はありませんでした。

と、言うことで

ブログ、更新できませんでした。《残念!》

とりあえず、ランキングをブログから削除しました。

3月8日からブログを更新していないことになっているので
もうそろそろ相手側からも削除されそうなので・・・
参加したのはたった一月でしたが・・・楽しかった。

毎日、更新するたびに順位が上がってきて
それと、ウェブで検索すると常に上位でそのサイトが出てきた。

夢を見させてくれてありがとう。

また機会があったら参加します。

ふくーより

コメント