いつもの健康通勤ウオーキングで桜を見た

今週の3日間は午後2時からの仕事。
3月15日にJRの時刻が変更になったせいで
いつもは12時20分頃家を出るが
12時5分に家を出た。

















通勤健康ウオーキングコースから見る
一本桜が満開になっていた。

電車の時間を気にしながら
左のあぜ道に足を進めた。























春はいいね。

日本人が好きなのが分かる。

いつも歩いている道から見えているのに
感動も覚えず見過ごしている。

しかし、3月になると

上の写真のように

私を見なかったあなたが悪いのよ
私の本当の姿は
今の満開の姿。

今、満開を過ぎた相方は
私の左でいびきをかいて寝てます。

見てもないテレビを付けぱなしで。

これが幸せだと思う
今日この頃です。



いつも読んでいただきありがとうございます。


                               に参加してます。

 
 

コメント

匿名 さんのコメント…
すげー!めちゃめちゃ綺麗!!!
これぞ日本って感じです。
すばらしい・・・\(◎o◎)/!

なごだより
fuku さんの投稿…
いつも読んでいただきありがとうございます。
自然を見つめてきた私と思っていたが
気付かないことが多すぎることを実感しました。大阪泉州が私の第3の故郷になりました。