またまた おもしろいのを見つけた ブログが全部英文に

表題の本文に入る前に
今日書きたかったことを
すこし・・・だけ。


今日は16時までの仕事。

朝3時に起き
それから5月にある
検定の勉強を
5時45分までした。




18時前に家にたどり着くと
レンギョウが迎えてくれた。

3月25日にレンギョウが満開と投稿した。
その時、一週間もすれば
花が落ち新葉が出てくると書いた。

今年のレンギョウの花もちはいい。
まだまだ満開だ。

私の記憶がぼけてきた。
いよいよ危なくなってきた。

今日は以上の話を書く予定だったが

初めてみるおもしろいことを発見した。

この頃、外国の方たちの訪問が多いので
ネットを検索していたら
何と、
私のブログが全部英文になっているのではないか。

≪もちろん、私のヘボイ≪関西弁でダメ≫ブログだけでなく全てのブログだと思う。≫

読んでいてあまりに面白いので
ここ二日間自分の英文ブログを読みまくっていた。
≪英語の勉強は好きだがへたくそです。≫

私の60前の日々の英文サイトです。


60 days ago
で分かるのだろうか。

日本人なら60前の日々と書けば、たぶん60歳前だろうと思うが
あの英文なら60日前の日々になってしまう気がして、心配だ。
外国の方が勘違いしないといいが。

まあ、いいさ。
遠く、外国の方たちの話だし
ヘボイ ブログを読んでもどう変わるものでもない。

明日は18時から深夜の24時までの仕事。

朝早く起き
近場の桜の名所を愛車のスズキST250で行ってきます。
写真をいっぱい撮ってきます。≪下手ですが≫
見てください。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 

コメント