今日も一日お疲れ様

  
 

皆様お疲れ様です。

今日は朝8時から夜19時までの仕事でした。

実は、このシフトをするのは初めてでした。

拘束時間は長いと思っていましたが
今日はそれほど疲れませんでした。

やっと家に帰ってきました。

今日はいつもの公園の夕日は無し。

夜8時を回っているのだから当然。

玄関の早咲きサツキが迎えてくれた。

またしてもぼけてしまった。





撮ってから
デジカメを操作し
再生すると
何度やっても
ぼけていた。



仕方ないから
フラッシュをたいて撮ったのが
下の写真。



















フラッシュをたかないで撮ったほうが
私の好みに合っている。


これから検定の勉強をします。たぶんすぐ寝るでしょうが


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 
 
 

コメント