今朝の自然循環メダカの水槽

 
 
 
 
いつものように4時にセットしてある
携帯のアラームに起こされた。

今日から仕事だ。
パソコンの電源を入れ
航空機の到着の時間を見る。
ほぼ、定刻。
朝早く出なければならない。

デッキの上に出て、
メダカと金魚に餌やり。

餌をやりながら思い出した。
昨日メダカの卵を見つけたのを。



昨日
水槽を
少し掃除していたら
卵が産み付けられていた。

早速
卵を
別の水槽【ただのカメです】
に移した。





今年もたくさん卵がかえり
元気に育ってくれたら
うれしい。





記念に
写真を撮ろうと
デジカメを
取りに帰り
先ほど写したのが
貼り付けている
2枚です。







カメラを向けると
恥ずかしいのか
なかなか撮らしてくれません。
ジーと待つこと2分。
やっと底から一匹上がってきたのを撮りました。



関係ないけど
水槽の雑草の実。








そろそろ会社に行く準備をします。

今日も皆様がいい日でありますよう
心から願ってます。

いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 

コメント