久しぶりの仕事から帰ってきた・・公園の夕日と『余命一ヶ月の花嫁』最後にサクランボ

 
 
連休に仕事された方
お疲れ様です。

連休を満喫し
仕事始めの方
お疲れ様です。

私は後半の方です。
【しかし検定勉強で自室にこもってました。】
4連休の後の仕事。会社に行くのは6日ぶりです。
借りてきた猫のようになれるまで1時間ほどかかりました。

今日から新しいシフト。
なんだかフレッシュな気分です。
出先の職場では
皆、お久しぶり 元気でした
どこか行ったのかと
私と40年近くも歳の差がある若い子が
話しかけてきます。

あ~これが私の職場だと
日常に戻る自分の幸せを 少し 感じました。

今、相方が見ているテレビ【毎日】
『余命一ヶ月の花嫁』の結婚式の画面が流れてます。
私もブログを投稿しながら
涙がにじんできました。
相方はもちろん私が風呂に入っている間も
ティシュを取り続けていたみたいです。

テレビの音を聞きながら今日の夕日を。

















感動の人生がある。

しばらくテレビを見ます。



ブログをしていたのですね。



私のブログは庭の花やウオーキング、
通勤で見た場面を投稿している。
少し前、格差社会、働いているのに賃金を払わない経営者に
疑問を感じ
思いを投稿したこともありました。

いろいろなメールをいただき
なんで、と思い
今は止めてます。

また、相方のテッシュの音が左の方から
聞こえてきました。

私もテレビに集中します。


















最後に以前約束した
公園のサクランボ。

夕方なので光の量が足りず少し修正しました。



生きている私は幸せです。


昨年早世した2歳違いの弟を思い出し
私も涙がこぼれおちました。

明後日は弟の一周忌です。
〈私は検定の日で出席できません。残念です。〉


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 
 

コメント