今朝の庭のイチゴとストレプトカーパス・サクソルウム

 
 
いくつもの鉢に植えているイチゴが
収穫の季節になりました。

いい匂いがします。
とって食べるのが惜しいくらいですが
毎日食べてしまいます。 
 



















以前投稿した
ストレプトカーパス・サクソルウムの花も多数咲いてきました。




◆ストレプト・カーパス・サクソルム
●イワタバコ科
●ストレプトカルプス属
●多年草(非耐寒性)
●原産地:ケニア、タンザニア、南アフリカ
 
 
 
 
 
 
朝日が上がる前に庭の散歩をしていたら
いっぱい咲いたから紹介してよと
言っているみたいでしたので
デジカメを取りに戻り撮りました。
  
 
ミリオンベルも勢いが増してきました。
  
 
   
そろそろ仕事に行く時間です。
 
では、また会いましょう。
 
  
 
いつも訪問いただきありがとうございます。
 
 
に参加してます。
 
 

コメント