今朝の通勤快適ウオーキングで見る朝焼け

 
 
 
今朝5時過ぎに駅に走ってましたら

朝焼けと雲がキレイでした。



思わず何度も立ち止まり
撮ってしまいました。

おかげで駅までダッシュ。
汗まみれになりました。


 






























仕事から帰ってきましたら

今日はコスモスに似た花がお迎えでした。
《実は名前を知らないのですよ。》

茎とか高さとか蕾はコスモスに似ているのに
咲いた花の形と色、配色を見ると
私が記憶しているコスモスではない。

















この頃すぐ記録しないと
思い出せないので・・・
年を感じます。

体は元気なのに
頭はどんどん年をとって・・・
何とかしないと。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。


追伸
5月はじめに受けた検定。
合格の連絡が来ました。

本当にうれしい。

 

コメント