大阪西本町から梅田まで歩く

今日から大阪での仕事です。

本日は本町の会議室で一日中
説明会がありました。

それが終わったのは6時前。

同僚と二人で梅田までテクテク30分かけて
歩きました。

途中私はデジカメをパチパチ。
59枚撮りました。

その一部見て下さいませ。


大きな地図で見る



























有名な靱公園。

東の端です。














































人が多く

田舎者には

歩くだけで
疲れます。











ヒルトンホテル。













大きなビルが
完成間近だった。

その名は

サンケイビル
ブリーゼタワー

























大阪駅前から見る

ヒルトンホテルと
丸ビル。

我が家の二階から
この丸ビルが見えます。





オペラ座の怪人が

上演中とのこと。

私は一度も劇場に
入ったことは
ありません。






昔々、
高校を卒業し
沖縄から
大阪へ初めてやってきた
冬に
この郵便局から
高校時代の友人へ
年賀状を
送りました。





会社に行く時間が
迫ってきました。

いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。

コメント