夢を見た・・大阪梅田上空を手を広げ飛んでいる夢を

 
 
 


夢を見た。

空を飛ぶ夢を。

手を左右に広げ

力を入れると

私は浮かび上がった。

しかし、思うように自分自身を制御できない。

右に行きたいのにいけない。

左にさっと曲がり降下したいのに
もたもたしている。





















右の方角には

私の住んでいる、大阪泉州の山々が見えるはずだが

今日はもやがかかって見えない。

今度、見る夢の時は

見えてほしい。


眼下を見ると

車、人達が小さく動いている。






だんだんと自分の思いと反対に

降下していく。

遠くを見ているときには感じなかったが

眼下を見たときに

びびってしまい

思いと反して降下してしまった。

あー、私はやっぱり高所恐怖症だったのだ。

初恋に破れたとき
二階の大屋根で月を見て泣いていた時
全然、高いと、恐怖も感じなかったのに。


蚊に刺され
夢が覚めてしまった。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。
 
 

コメント