一日眠たかった・・大事な日だったのに

昨日の飲み会がこたえた。

久しぶりにうまい焼酎を飲んだもんだから
飲みすぎてしまった。

ボトルの半分は私が飲んだんではないか。

最初の一杯は私の好きな薄めの焼酎を作ってくれたが

こんなもんではこいつは満足しないだろうと
次は、殆ど原酒になった。

それを何杯も飲んだもんだから
十年ぶりに朝まで酔ってしまった。

それでも5時前に起き(睡眠時間4時間)
金魚ちゃんに餌をやり
ナスビの虫取りもこなした。

駅までのウオーキングの20分間
寝不足でふらふらしていた。


勤務先でのメーカーさんの機器の説明を
5時間以上聞いていたが
その半分は寝ていたと思う。

立って聞いているとき
ふっと、頭が真っ白になり
前に倒れそうになった。

失敗した。
酒での失敗は何度もあるが・・
今回は重要な説明だったので残念である。

今日で殆どの機器の説明は一応終わった。
これからの数日は自ら機器を触り自分のものにしていく日になる。

飲みすぎないように気をつけようと思う。

デジカメが壊れてからと思うが
何か気分が
モヤモヤとしている。

いつも左のポケットに入れ
気に入った景色があったら
すぐにカメラを向けていたのに
それが出来ない。

そのことのモヤモヤについては
自分の心理分析をし
明日投稿しようと思います。


デジカメが壊れたこと
多数の方から励ましのメールをいただきました。
ありがとうございます。

カメラが無くても
ブログは投稿しますので

見てくださいませ。


に参加してます。
 

コメント