デジカメは病院に行きました

 
 
今23時58分。

やっと仕事から帰ってきました。

朝早くから遅くまで一生懸命仕事をしていると
思っておられる方もあるでしょうが

今日は事業部の飲み会でした。

7月1日から職場を離れ
大阪へ出向になって
はや22日。

元の職場の皆さまの顔を見ると
何か
古い友人に会ったような
懐かしさを感じました。

2時間たっぷり飲み食い
会話を楽しみました。

2次会の誘いもありましたが
10時から2次会に行きますと
帰れないので・・心ならず帰ってきました。

標題の

デジカメはオリンパス病院に入院しました。

 

7月8日に不具合になり
だましだまし使える場合がありましたが
ついに我慢ならず
昨日オリンパスに修理の申し込みをし
今日の午後持って帰っていただきました。
直ってくるまで写真はお預けです。



明日も早くから仕事です。

お気に入りのブログは明日の朝早く起きて見たいと思います。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。

 
 

コメント