暑い!・・・エアコンに感謝 (=^・^=)

 
 




昨夜1時過ぎまで
オリンピックを
見ていたので
眠たい。

変な夢に起こされ
時計を見るとすでに
7時5分だった。


部屋のカーテンを開け外を見ると
いい天気すぎる。

しかし、あまり暑くなく
涼しささえ感じられる。

いつもはうるさいセミさんもまだ起きていないみたいで
静かだ。

















庭に降りた。

カボチャの花に朝日があたって
『私を撮ってと』言っているみたいだったので
一枚パチリ。


 

涼しさはつかの間だった。

11時過ぎになり陽が高くなるとどんどんと気温が上がり
エアコンのスイッチに手が伸びた。

今4時5分前。
あれから止まることなくエアコンは部屋を涼しくしてます。

エアコンに感謝です。

この頃何か疲れが取れず
今日も庭仕事はお休みです。

暑い日差しの中で汗をぬぐいながら庭の手入れを
楽しんでいた私は何処に行ったのだろう。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 

コメント

匿名 さんのコメント…
いつも、遅くても6:30には起きるのに
オリンピックのせいで
目覚めたら8:00ビックリでした

    (*⌒▽⌒*)
fuku さんの投稿…
がきさん。
私は7時を過ぎました。

いつもは5時前に起きるのに。