新しいメダカの水槽











相方が新しく素焼きの鉢を購入してきて
もう一つ新しくメダカの水槽を作りました。

今年生まれたメダカは早く生まれたのは大きく
もう既に親並みの大きさになってます。

しかし、遅く生まれたのは虫眼鏡で見なければいけないくらい
小さく、大きなメダカに追いかけられています。

これを、見かねて相方は新しくメダカの水槽を追加したようです。

















大きなメダカ。

小さなメダカは右の方の隅に多数いました。
≪画像には映らないぐらい小さい≫


先週作ったメダカの水槽。

メダカたちは新居になじんだのか

私がカメラを向けても
逃げなくなりました。



先程やった餌を我先にと食べてます。



もっとメダカを眺めていたいが
そろそろ会社に行く時間になりました。

帰ってくるのは明日の昼前です。
今日も仕事頑張るぞ!


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。

 

コメント

匿名 さんのコメント…
8月もあとわずか
もうひとふんばりですね
メダカの水槽とても素敵です
fuku さんの投稿…
もう少しです。