今夜はお別れ会・・・からやっと帰って来た


日付はとうにかわって
今、24時40分になってしまった。

午後18時40分ごろから
始まった飲み会は
話がはずみ
22時になっても終わらない。

同じKIXから来た同僚の方がそろそろ終電車の
時間が迫っているので・・・
と、切り出してくれ私と二人だけ先に店を後にした。

お別れ会を行った店は
西梅田のハービス大阪の地下2階にある店です。

私は地上はよく歩いて写真を撮っているが
地下街を歩くのは初めて。

職場のこんなに近くに素敵な店がいっぱいある
街があるなんて全くの驚きです。











今日、楽しい時間を
過ごした店です。

いい店でした。

皆さまも大阪来られた時は
よってください。




前菜あり、お造りあり、
肉あり、そして左のチゲ風鍋。

全てうまかった。

酒は飲み放題で
いつもの癖が出て

今日も芋焼酎の水割りをコップ4杯飲んでしまいました。

酒が弱いくせに雰囲気がいいとつい飲みすぎてしまう自分を今反省してます。



帰りしな
大阪駅近くの地下街で
噴水を見つけました。

地下街は好きではなかったが
こんな場所ばっかりなら
地下街もいいと思った。

大阪梅田の職場の皆さま
ありがとうございました。

親切にしていただき本当に感謝してます。

KIXに帰っても皆様の温かい心遣いを忘れません。

これからもいろいろあると思いますが
全員で協力し職場をさらに良くしてください。


さあ、キラキラアフロも今しがた終わりました。

私ももう寝ます。
皆さまお休みなさい。

いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。



追伸
明日は今日40枚ほど撮った写真でDVDを作成します。
参加された方全員に配りたいと思います。
 

コメント

匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。
今頃は夢の中かしら?

あしたのDVD作成も頑張ってね!
fuku さんの投稿…
お疲れ様です。
試合はどうでしたか。

私のDVDは10枚完了しました。
60枚以上の写真から40枚を選び
後の10枚は私が近場を撮った写真を載せました。音楽と変化を何遍も試していたら5時間もかかりました。
次回も会があれば頑張ります。