今日で梅田は終わり・・その前にメダカ、金魚に餌やり










今日8月31日で西梅田での仕事は終わりです。
2ヶ月間という短い期間でしたが
多数の方とお友達になれ、いろいろありましたが
楽しく過ごせました。

最後の今日一日しっかりと仕事をし
立つ鳥跡を濁さずでいきたいと思います。


朝の日課のメダカと金魚の餌やり。



金魚は鉄のネットの下で
黙々と餌をパクパクやってます。

このネットは野外バーベキュウ用の
ネットを利用したものです。

相方は不細工といいますが
これがないと食べられちゃいますから。
我が家の金魚は太っていて恰好の餌になりそうなので
ネットは欠かせません。

メダカちゃんも日々大きくなり来年も家族が増えそうです。


いつ訪問いただきありがとうございます。

そろそろ会社に行く時間となりました。
今日は18時までなので、夜またお会いしましょう。

に参加してます。
 

コメント