ウッドデッキの防腐剤塗は・・・半分だけ終了










全て終わるつもりだったが

半分だけ終了。

初日は体調が悪く午後4時で終了。

体が震え・・悪寒がして途中でダウン。

携帯電話が鳴り・・・考えることが多くよけいに回復が遅くなった。

薬を4錠飲みコップの水を飲み干し寝た。

二日目は警察に行き帰ってきたのは午後12時を回っていた。

家に帰ると昨日とは違う自分があった。
行くと決めたからには覚悟を決めた。これが自分の人生だと。
≪分からないと思いますが今は発表できません。≫

タオルをにじり鉢巻きし、腰にはいつも剪定鋏等を入れたのをぶら下げ
全力を防腐剤塗りに傾けた。

作業をしている時はいろいろなことを全て忘れさせてくれる。

蚊取り線香を2個焚いたのにもかかわらず
煙の隙間をかいくぐって蚊が私の腕、脚、顔に
ウイー、ウイーと向かってくる。

午後7時前暗くなった時、蚊に刺され膨れた跡を数えると
なんと、8個所もあった。


作業終了後の姿を見るのが好きだ。

綺麗になったのを確かめ『ヤッター!』と言う満足感を味わいながら
ゆったりと座り空を眺めるのが

幸せを感じる自分の時間だ。


来週は続きをしよう

楽しみを与えてくれるウッドデッキに感謝。

手のかかる子供はかわいいというが

ウッドデッキはまさにこの言葉が当てはまると思うこの頃です。


いつも訪問ありがとうございます。


に参加してます。

コメント