通勤電車の車窓から見る大阪泉州の山々

 
 
 

















 

通勤電車から見る大阪泉州の山々。

私の好きな所です。

一週間前取引先の女性の方とお話をする機会がありました。

私:たまに電車でお会いしますね。
取引先:えーそうですか全然知りませんでした。
私:よく似ている方が座っておられると思って・・よーく見たらそうでした。
取引先:あの○○の電車ですね。
私:そうです。私もあの時間帯に帰る日がたまにあるので。
取引先:日根野駅を過ぎたあの池がある近くの景色がとてもよくて・・・。
私:いやー私もそうです。あの景色を見ながら通勤できるなんて幸せの者と思ってます。



私と同じ気持ちで通勤している方が身近におられたことに驚きでした。
歳は私より何十年も若い女性の方ですが美的感覚は同じかもと少しうれしくなりました。


先程夜勤から帰ってきました。
今日はこれから寝ずに昨日の続き
バベの剪定(二本目の)をしたいと思います。

剪定をするのは好きだけど後片付けをするのが大変なのです。
≪これは何度やってもあまり好きになれません。≫


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。

 

コメント