福田首相辞任会見・・記者質問速報(NHKTV見ながら)

21時46分より
福田首相
政治情勢が不安定になったらいけない。
国民、国会に迷惑をかけたらいけない。

中国新聞記者
総理の会見が他人事のように聞こえるという意見が多いが。

福田首相
政権が順調にいけばいいが
順調にいかないと思う。
他人事のようにと質問があったが
私は自分自身を客観的に見て話している。
あなたとは違う。


今、会見が終わった。

何が何だか分からないが

私の印象は・・・

民主党が私の言うことを聞かないから
辞める。

もう少し国民の皆様に人気にある首相にやってもらえば
民主党も自民党の意見を聞きいれ、自民党の政策の実現につながると思うから
私は辞める。

さあ、次は麻生か。

何を言われても動じない・・どこ吹く風・・・と
受け流す強い心を持たないと・・・

強くなければ上には立てないですね。


に参加してます。

 

コメント