今日から10月・・雨とヤブランと梅田










今5時30分。今日も大阪は雨です。
二日前から途切れることなく降り続けています。
台風が近づいてきているとニュースで言うてますが風はほとんどありません。

ヤブランの花がだいぶ前から咲いていたのだが
写真を撮ることもなく今に至った。
庭に降り、作業するたびに
『おい、今年は私を撮ってくれないの』とヤブランが話しかけているみたいで
遅くなったが昨日出勤前に撮ったのがこの2枚です。


昨年は
9月12日に
ヤブランの花を
投稿していた。


やはり
花の写真は
盛りがいい。

≪人もそうだが≫


≪いやそれは違う。≫
≪年齢を重ねた人のしわはその人の歴史を語っているみたいで味がある。≫
と、もう一人の私が反論してます。

さあ、今日から10月。
梅田での仕事です。早速本日は24時間勤務。
もう少しで出勤し帰ってくるのは明日の午前11時過ぎになります。
少し緊張してますが、私の持論『仕事はゲームだ』⇒目標に向かって予測し、行動する、これがヒットすればヤッタと喜び、次のターゲットに向かう、ゲーム感覚で仕事を楽しんできます。

まとまりがない話を最後まで読んでいただきありがとうございます。


そろそろ、出勤の時間が迫ってきましたので準備をします。
明日、またお会いしましょう。

に参加してます。

コメント

匿名 さんのコメント…
花の写真はたしかに盛りがいいですね。
人は年代ごとに盛りがあると思いますよ~

24時間勤務御苦労様です。
がんばって来てください。
匿名 さんのコメント…
おはようございます
10月もお互い明るく楽しく過ごしましょう
fuku さんの投稿…
ワッキャンさんコメント有り難うございます。今帰ってきました。少し疲れた。
明日も仮眠無しの19時間仕事です。頑張ります。
fuku さんの投稿…
がきさんいつもコメント有り難うございます。10月も本当にいい日が続き、良かったと言える月にしたいと思います。