明日から4連休後半二日間は東京ディズニーランドだ
















明日から4連休です。

後半二日間は東京ディズニーランドに行きます。
豪華に大阪伊丹空港から羽田まで航空機に乗ります。

なぜ、私が東京ディズニーランドへ?

その理由は会社の慰安旅行です。

東京ディズニーランド以外に香港、琵琶湖、京都などありましたが私の選んだのは東京ディズニーランドです。
滋賀県も行った。京都も何度も、20年近く前に以前の会社の慰安旅行で香港も行った。
東京ディズニーランドだけは一度も行ったことがなかったからです。
アニメ大好きな私としては子供時代にワクワクドキドキしたピーターパンに本場ディズニーランドで会ってみたいのです。


年間365日、一日24時間稼働する職場・会社ですので一週間ごとに交代で行きます。

最後がディズニーランド組です。

楽しんできます。

今からパンフレットを隅から隅まで読み短い東京ディズニーランドの時間を無駄にしないように情報を頭にたたき込みたいと思います。

帰ってきたら写真をいっぱい投稿しますからまた見てくださいませ。

また、ここを見逃したらダメと言うところがあれば教えてください。
電話番号は072-○▽△●―●●○■です。
これは冗談です。

行く前の二日前からどうもハイテンションになっているみたいだ。

水曜からかなり寒くなりそうなので
明日相方と一緒に防寒ジャンパーをスーパーに買いに行きます。
たぶん3980円くらいのになりそうです。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。

 

コメント