通勤ウオーキング:朝日
















朝日があと数分で東の山から姿を見せてくれそうだ。

この場所でゆっくりとその瞬間を見たいが、電車は待ってくれない。












もう少しだが。









後ろを振り返り

振り返りながら

駅へ急ぐ。





この電車を逃したら
8時までに事務所に入れない。






朝日が
顔を
出した。






急いでカメラを向け一枚撮った。

画像を確認する時間もない。
急いで駅までの坂道を小走りで下った。

1分前に到着。
間に合いました。



仕事から帰ってきて投稿しようとPCの電源を入れた。

しかし、
睡魔が襲ってきた。

目を開けることに対しかなり努力を要し、二時間ほど寝て10時頃から整理し投稿しようと思い布団にもぐった。

目が覚めたのは朝の4時。

ブログの投稿を一日開けてしまった。

反省
やることはやって布団に入ろう。



いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。
 

コメント