TDL東京ディズニーランドの写真を二つ


















先程慰安旅行の東京から帰ってきました。

二日間で、なんと写真は319枚撮ってました。

昨日11月20日はおおいに東京ディズニーランドを楽しみ
本日11月21日は東京一人旅でいつものウオーキングより数倍以上に歩き少し疲れました。

本日朝起き、宿泊先のホテルの窓から西を見ると、早朝の富士山がくっきり見えました。

昼の東京タワーからは霞で見えませんでした。

しかし!

帰りの航空機では幸運にも進行方向の右窓際の席になり夕日でオレンジに少し染まる富士山が眼下に見えました。

今日は疲れました。
明日も早くから仕事なので本日はもうお休みします。

明日以降、ぼちぼちと写真を織り交ぜて投稿したいと思います。
300枚も投稿するには何日かかるやら。(これは冗談、しかし、10回くらいは続きそう。)





















私の子供時代の思い出のピーターパンにも会うことができ
最高のTDLでした。


では、明日またお会いしましょう。


いつも訪問いただきありがとうございます。


に参加してます。

 

コメント