2008年を画像で振り返る:総集編

 
お約束通り、1月15日で終わるつもりでした。

しかし、篤姫の総集編の言葉が頭の中に急に浮かんできて・・・

やってしまいました。

本当に自己満足の世界です。





















明日から本当に・・・

私のいつものブログです。

明日も早い出勤だが、4時半ごろ起きて
投稿しようか。

今、ブログを投稿しながら・・
相方が見ている『金スマ』の綾小路きみまろさんの話芸を聞きながら
口元をニヤーとさせてます。

私と似たような40年前の美女様たちがきみまろさんの話を聞きながら
腹の底から笑ってます。

腹の底から笑うと
健康になると聞いたことがあるが本当ですかね。

以前、私は笑いすぎて、呼吸が出来なくなり
死にそうになったことがあります。



いつも訪問いただきありがとうございます。

また、明日お会いしましょう。


に参加してます。



追記
今日、『2008年 画像 振り返る』の言葉でグーグルで検索しますと
2,480,000件中11件目に出てました。
本当にうれしかった。

私のブログは70%程が検索で来られる初めての方です。
ブログをされている方からは本当に少ない。
ブログ仲間には面白くないかもしれない?
政治の話もないし、他人の批判も、それと読んで賢くなることも少ない。
突っ込みを入れるだけの価値も無い、毎日60前のおっさんの日々を綴っているだけだから。

それでもいい。

しかし!

今年は、少しでもブログをされている方からのアクセスが増えるよう

頑張りまーす。

 



コメント