2008年を画像で振り返る:11月のコラージュ















『50代最後の2008年の日に

何か記念になるようなことをしたいと思った。

下手だけど好きな写真で一年を振り返ってみよう。

1月から2月3月・・・・・12月まで
写真を見てその日の情景が頭にすぐうかぶ写真を3枚から5枚選択し月ごとのコラージュを作ろう。』

昨年の12月31日夜、思いついたことですが、2時間では出来ませんでした。
1月の半ばまでかかりそうです。

本日は11月です。

昨年の11月はイベントが多かった。
写真の数も多く、最初に作ったスクランブルコラージュは写真が重なりすぎて
本当に何が何だか分からなくなった。
削りに削ったが残った画像は30枚。

それでもダメだったので今回は縦横平行に並べました。

①貸し農地:やっと畝をつくるまでになった。

②野焼:刈り取った草を焼いた。

③いつもの通勤ウオーキングは楽しい。

④子供時代を思い出す:山川の探検。

⑤つるの剛士さんの歌で感動して涙・涙。
画像が無いが、あの日からもう2か月経ったんですね。
今でもグーグルの検索で私のブログに来られる方が多いです。

⑥相方の和歌山の実家で恒例のミカン取り。
毎年、何回も和歌山の山奥に行きます。山でミカン取り、草刈をしてますと
小さなモヤモヤなんか吹っ飛びます。

⑦ブログには投稿しませんでしたが、りんくう公園で夕日を見に相方と車で行きました。

⑧東京ディズニーランドへ行ってきました。
本当に!楽しかった。東京一人旅と題し投稿を続けました。
今でも多数の方々が『東京一人旅』で検索し私のたいして面白くもないブログに来られます。ありがとうございます。

⑨上野浅草浅草寺の雷門・仲見世思い出の地に行けて良かった。

⑩東京一人旅:浅草水上バス→日の出桟橋まで
初めて乗った水上バス。いやー・・・一人旅の醍醐味を味わいました。


最後に

2008年11月は楽しい月でした。

大阪梅田の出向から再び関空に帰れた。

休みごとに貸し農地に行き畑を耕し、野菜の種をまき苗を植えた。

慰安旅行は最高だった。

いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。



コメント