金スマが今終わった:飯島愛さんの明るい笑顔がまた見れた

エンディングが流れてきた。

時を越えて・・・

本当の君を守れるか・・・

君のために今何ができるか・・・



仕事から帰ってきたら、テレビの音量がいつもとは違う。
大きい。
手を洗い、うがいをして居間に入った。

相方が目を真っ赤にし・・・
目だけではない
鼻の頭も、横も赤くなっていた。

鼻をぐずぐずし涙を拭いていた。

テレビでは飯島愛さんの特集が流れていた。

飯島愛さんのファンの相方がテレビを見いっていた。


肺炎だったのだ。

飯島愛さんが5年間出演した番組のダイジェストが流れている。

本当に笑顔で明るく笑っている。

ご冥福をお祈り致します。


追記
いろいろ噂はあったが、死因は肺炎だったのだ。
短い人生だった。

相方の涙を見ていると
私ももらい泣きしそうです。








コメント