家庭菜園:豆の支柱を立てた

















サヤエンドウの支柱を立てた。

貸し農地の豆さんは昨年の12月1日に支柱を立てた。

しかし、庭の家庭菜園はなおざりにしたつもりはないが今日になった。
豆をまくのも遅かったのでちょうどいい頃だと自分に言い聞かしています。

自宅の庭では2か所に種をまきました。
2か所とも順調に育ってます。

その姿、支柱を立てて完成したのをいつもならデジカメで撮影して投稿し皆さまに見ていただいている。

しかし、デジカメはまだオリンパスサービスセンターに入院中で出来ません。

長年の癖で少しでも画像を載せないと私のブログではないみたいな気がしている。
今回はペイントでウッドデッキ前の支柱を描きました。
まだ慣れないのでうまいこと書けませんが、子供時代の落書きをしているみたいで楽しいものです。
少しは雰囲気は出ていると思ってます。


今日は休みでした。

しかし、もうしばらくすると仕事に行かなければいけません。
なぜなら、夜勤です。
深夜24時から翌朝9時まで寝ずに仕事です。
頑張ってきます。
寒そうなので暖かい恰好をしていきます。


いつも訪問いただきありがとうございます。

に参加してます。
 

コメント