大阪湾に沈む夕日







朝から雨が降ったり降ったりそして少しやんだりの天気だった。




予定の貸し農地へは行かず・・・
今日届いたamazonで購入したiPodshuffleに英語と音楽データーを転送していた。

庭に目を移すと、上の家の白い壁が赤く染まっていた。

これは、夕日を撮らないといけないとカメラを持って公園に走った。

夕日は待ってくれない。

一瞬一瞬で変化する。


公園に着いた時、夕日は少し高く、雲の上に見えていた。


良いなー。

久しぶりの夕日だ。

しばし眺めていたら、雨がまた降ってきた。

これはダメだと公園の草を踏み自宅に戻る途中、雨が止んだ。

西の空を見ると、太陽は大阪湾近くの雲の中に隠れていた。

その上には金色に輝く雲が。

すぐさまカメラを向けシャッターを押した。

良い夕日が見れた。
貸し農地で遊べなかったが、今日も満足だ。


いつも訪問いただきありがとうございます。









コメント