故郷沖縄へ帰る・・・KIX⇒OKA→ナビィ三線へ



8月27日。

8時10分発OKA行きに乗るため、その一時間前に手続きを済ませた。

すぐに搭乗手続きをするためゲートをくぐった。

今日はこの左の航空機に乗る。

B777-200のスターアライアンスペイントモデルです。








後、50分ほどで出発だ。

まだまだ時間があるので
航空機の写真を撮りまくった。





50枚以上撮ったが
自宅に戻って確認したら、記憶に残っているのは数枚しかなかった。

OKAに着いた。




27日の朝早くからの沖縄便に乗ったのは
考えがあってのことだった。

まず、沖縄に着いたら三線を買うこと。

次に法事。

そして最後に平良に行くこと。

ナビィ三線さんに入った。


驚いた。若い社員さんが応対してくれた。

カモさんと言う人だった。

ナビィさんのブログを読むとき、写真はカモさんとよく出ている、カモさんだった。




一番お買い得な商品にした。
≪なんせ、貧乏で小遣いが少ないので。≫

今日木曜日手続きすると、土曜日か日曜日にはついている。

私が帰る頃には既に三線は自宅に着いているだろう。


練習の時間を作らないといけない。







いつも訪問いただきありがとうございます。



追記

眠たい。

無性に眠たい。

もう、一分も持たない。
お休みなさい。またアシタ。








コメント