家庭菜園畑:明日の予定


 


明日は決戦の日だ!


新規に借りた畑は耕した。

両手にスコップの豆が出来るぐらいにスコップを畑に打ち込み耕した。

残るのは畝の調整と種まきだ。




常に持ち歩いている野菜ノート。

100円ショップで3冊105円で購入した。

思いついたらトイレであってもすぐ記入している。

この頃少しボケがさらにすすんだように思うのでノートとペンは肌身離さず持っている。

もちろん仕事中も。

畑にも持っていく。



明日は種蒔きの日だ。



もう既に時期が遅いのもあるが、運を天に任せて蒔きたい。

12種類蒔く。

そしてジャガイモの種も植える予定なので・・・・
前回の休み同様一日中畑で動き回らなければいけない。


今、10時を少し過ぎました。

明日のためもう寝ます。

お休みなさい・・・・・




いつも訪問いただきありがとうございます。


 
に参加しています。
 
 
 

コメント