感動をふたたび・・・つるの剛士の『つるのおと』が我家にやってきた

 
 
感動を再び!

数日前、関空のツタヤで購入した。

以前投稿したアイポッドシャッフルに転送し、畑で、通勤途中で、仕事休憩中でも何度も何度も聞いている。

アルバムの中で一番聞いているのは

①さよならの向こう側

②未来予想図Ⅱ

③ラヴ・イズ・オーヴァー

その他・・・・





初めてテレビ番組を見、つるの剛士さんの歌で感動した時みたいに体中に電撃が走るような感動は無いにしても力強い感動を私に与えてくれた。

歌を聴いていると

時々和田アキ子さんの声が聞こえてくると感じることがあった。

和田さんも熱唱型だと思う。

つるの剛士さんもそうだ。




先日ヘキサゴンでさよならの向こう側を歌っていた。

以前より声がかすれていると感じた。


熱唱型だから
喉を痛めたのか。


まだ、まだ先は長いのだから無理をせずに頑張ってほしい。



いつも訪問いただきありがとうございます。




に参加しています。

 
 
 
 
 

コメント

煦絽 さんの投稿…
私もⅰPodに一番聞いてる3曲ダウンロードしました。
いいですよね~歌詞も!
つるの君の声も良い!
fuku さんの投稿…
煦絽さん、おはようございます。
本当にいいですよね。癒されます。元気が出ます。