今やっと完成した

沖縄名護で8月28日にあった、お墓の落成祝いのDVDがやっと完成した。

本日の4時前からかかり、12時を回ってしまった。

実に7時間ちょっとかかった。

兄貴へのお土産はこのDVDだ。


明日から二泊三日で沖縄に行く。

初日、東村の博物館による予定だ。

私の5歳ごろの写真を焼き増ししてくれているそうだ。

博物館の担当者様の親切に心から感謝しています。



二日目は名護中学校の同窓会だ。

沖縄から出てきて、同窓会なんか初めてだ。

顔もほとんど忘れていると思うが・・・・
老い先短い60歳を超えたので、この機会を逃したら、というより
これが最後かもしれないから、ぜひとも行きたかった。


と、いうわけで帰ってきてからの投稿になります。




いつも訪問いただきありがとうございます。



明日5時起きなのでもう寝ます。
お休みなさい。


追記

お墓落成祝いのDVD作成のことが頭から離れない





o

コメント